忍者ブログ

コノフ デスクライトのレビューも交えて、conof USBリンクライトを紹介します。コノフのライトでディスク周りがすっきりできちゃいます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コノフ(conof) デスクライトのUSBリンク機能は見逃せない魅力です。
そうして コンパクトなサイズもお気に入りです。

実際に使って、便利なデスクライトなのか?
使用者のレビューをお届けします。

◆予想をしていたより遥かにスリムで使いやすいです。
このスタンドなら何処にでも持ち運んで使えますし、明るさも眩しすぎず丁度良いです。
デザイン性も良いので出しっ放しでも大丈夫。
満足してます。

◆主人が寝る前に読書をするために購入。
モダンなデザインで、しかもUSBがあったりコンセントがあったりと優れもの。
コンセントにケータイの充電器をつなげて、便利に使っているようです。
光も目に優しい感じ。飽きずにずっと使える、いいデザインです☆

◆シンプルで良く出来ています。USBポートは剥き出しでは無く使わない時は隠せるし、
AC電源がデスクスタンドに付いていることには驚きました。

コノフ デスクライト レビューの続きは →こちら
 

PR
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
P R
Copyright コノフ デスクライト レビュー by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]